コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

ローソン「ベイクドチーズケーキ(つぶころチーズ入り)」が美味しかったですよ♪

f:id:maxdq10:20191023120144j:plain

 ローソン「ベイクドチーズケーキ(つぶころチーズ入り)」

 

税別価格:214円(税込235円)

カロリー:282Kcal

製造元:コスモフーズ株式会社

 

こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

ローソンで購入した「ベイクドチーズケーキ」がとっても美味しかったですよ

ひと口サイズに小分けされたチーズケーキが4個入っています

3種類のチーズを使っているってことで濃厚な味わい!

 

コーヒーなんかと一緒に食べると癖になる美味しさでした

なかなに入っているチーズがアクセントになっていてよいですね

ローソン「ベイクドチーズケーキ(つぶころ入り)」の口コミ

f:id:maxdq10:20191023121215j:plain

今までベイクドチーズケーキが大好きで、色々なベイクドチーズケーキを食べてきました。
今はコンビニスイーツも本格的なスイーツを取り揃えている時代なので、ローソンのベイクドチーズケーキ(つぶころチーズ入り)を食べるのがとても楽しみでした。


カマンベールチーズとクリームチーズ、ブルーチーズの3種類のチーズを使っているようです。

f:id:maxdq10:20191023121539j:plain

3種のチーズを使っているだけあってチーズ感が抜群でした。
しっとりしてはいるのですが、あともう少しだけしっとりしていたら最高でした。
甘さは思ったより控えめで、つぶころのチェダーチーズが入っているので塩っぽいというのかな。ケーキというよりお酒のおつまみにもなりそうな味わいでした。


大人のデザートっていうのがピッタリの商品だと思います。
私はスイーツとしてベイクドチーズケーキを選んだのでもう少し甘い方が好みでしたが、とても美味しかったです。
ですが、初めて食べた!とか美味しくて感動した!とかそういうレベルには達しておらず、想像できる美味しさでした。


チーズ好きな方にはおすすめです!

(by みりみり)