コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

セブンスイーツ「しろもちたい焼き」の評価とレビュー

f:id:maxdq10:20190430220321j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

セブンイレブンのしろもちたい焼きがとっても美味しかったです

もちもち生地とカスタードのコラボが、たまらないです

 

ついつい食べすぎてしまう美味しさですね

 

しろもちたい焼きのレビュー

f:id:maxdq10:20190430220155j:plain

小腹が空いたなあとか、食後に少し甘いものが食べたいなあというときに非常におすすめな商品だと思います。

プリンやアイスなどのようにガッツリ系ではなくサイズもちょうど良い大きさで女性の方に大人気なのではないかなと思います。

 

ふわふわの白い生地にはなんとタピオカ粉がまぶしてありもちもちふわふわ食感を楽しめます。

f:id:maxdq10:20190430220422j:plain

中はあんこかと思いきやカスタードクリームで非常に上品の中に誰からも愛される素朴な甘さがありすごく美味しかったです。

 

ペロリと何個でも食べられる美味しさです。

 

ただ個人的にはカスタードクリームがもっと多めでも良いかなと感じました。どちらかといえばたい焼きの生地をメインに押してる感じでふわふわの生地の食感が勝っていてカスタードクリームが少ないなと感じてしまいました。

f:id:maxdq10:20190430220455j:plain

しかし値段も138円と非常にリーズナブルで手軽に食べれるのがすごく魅力的だと思います。

 

卵の味もしっかりしていて自分はすごく美味しかったですしまた買いたいです。

(by りん)

まとめ

f:id:maxdq10:20190430220321j:plain

しろもちたい焼きはもちもち感が癖になる美味しさでした

 

ふつうのたい焼きを想像して購入すると、まったく違いますよw

でも美味しさは半端ないです♪