コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

GODIVA(ゴディバ)のチョコレートがやっぱり美味しい♪

彼女の誕生日プレゼントを買いにデパートを歩いているとGODIVEを見つけたので少しだけ見ているとものすごく美味しそうなクッキーがあったので誕生日プレゼントとは別に、ちょっとしたプレゼントにGODIVAのクッキーを買っていくことにしました。

 

そこで自分へのご褒美として買ったのが「GODIVA 宇治抹茶クッキー」でした。

GODIVAの宇治抹茶クッキーは中には抹茶と混ざり合ったホワイトチョコが入っており、抹茶の苦味とホワイトチョコの甘さが絶妙にマッチしていてすごく口当たりが良く、抹茶味のクッキーはサクサクでものすごく絶妙な抹茶の苦味がすごく好みでした。

 

この「GODIVA 宇治抹茶クッキー」は抹茶好きな人が食べても、そこまで抹茶が好きではない人が食べても美味しいと言えるような抹茶お菓子の常識を超えた美味しさがありました。

 

これからも自分のご褒美にはこの「GODIVA 宇治抹茶クッキー」を買いたいです。

 

(by 高橋 啓介さん)

 

初・GODIVAマカロンショコラ、美味しさに感動!

GODIVAのチョコレートは、チョコレート好きな友人が絶賛するくらいだったので、
いつか自分の為に「ご褒美」として買おうと思っていましたが、

いただいたのが「マカロンショコラ 6個入り」!


夕食後のデザートとして赤ワインと一緒にいただくことに。

箱を開けると「ジャンドゥーヤ」「アーモンド&プラリネ ミルクチョコレート」 、

「ダークチョコレート」「ストロベリー&ライチ ホワイトチョコレート」「キャラメル&ミルクチョコレート」
「パッションフルーツ&オレンジ ミルクチョコレート」が美しく並んでいます。



まず「ジャンドゥーヤ」から。


上品な甘さ、チョコとナッツの風味が素晴らしく本当に美味しい。


さすがGODIVA。


赤ワインとの相性もよく、もっと食べたかったけれどカロリーが気になるので明日以降に。

その後も、ひとつひとつ大切にいただきました。


それ以来、プレゼントなどにGODIVAの商品を頻繁に購入するようになりました。

 (by Lapinさん)

ゴディバ公式サイトへ