コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

パッケージリニューアル!セブンスイート「THEセブンシュー」食べましたよ

f:id:maxdq10:20171005132645j:plain

どうもみなさんこんにちは!

 


スイーツの中でも王道なものっていくつかありますよね♪
エクレアにプリン。セブンイレブンならみたらし団子なんかも王道だったりしますよね!
今回は王道中の王道!!セブンイレブンのTHEセブンシュー買っちゃいました♪

 


最近新しく発売されたTHEセブンシュー!前回でてたものよりもきっとおいしくなっているんだろうと期待が(よだれ


セブンイレブンのシュークリームはおいしいですからね!それをさらに進化させただんて、考えただけでよだれが止まりませんね♪ 

f:id:maxdq10:20171005132729j:plain

 もう耐えきれません!!早速家に帰ってTHEセブンシュー実食タイムです!


袋を開け取り出すとずっしりと伝わる重み。食べる前からボリュームたっぷりなのが伝わりますね♪


食べる前から口いっぱいのクリーミーな感じが広がります♪f:id:maxdq10:20171005132759j:plain

それでは早速THEセブンシューを一口!


はううぅぅ~♪想像した通り、口いっぱいに広がる甘いカスタードクリーム。


そしてカスタードクリームがとてもまったりしててかなりおいしい♪

f:id:maxdq10:20171005132826j:plain

他に売っているシュークリームと違って、カスタードクリームが本当に重厚というかまったりしているというか。そしてそれがさらに甘くて♪


こんなおいしいシュークリーム食べたことがないです!!


なんでもエグロワイヤルという高級卵を使用しているとか!!


やっぱり素材にこだわっているセブンイレブンは一味もふた味も違いますね♪

 


よかったらみなさんも新しくなったセブンイレブンのTHEセブンシューいかがですか~♪