コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

セブンスィーツ「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」美味しかったですよ♪

f:id:maxdq10:20171002224539j:plain

この美味しそうな抹茶色の緑に釣られましたw

みるくてぃーです♪

 

もともと抹茶系のスィートは大好きなんですけど、セブンで見かけたときからこのしぶいパーケージが目から離れなかったです

 

よくよく見るとチーズクリームに抹茶ソースが溶け出してきそうです

とっても美味しそうですよね?

 

で結局「ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび」を買っちゃいましたよ

f:id:maxdq10:20171002225101j:plain

 最終てきに買おうと決めたのは注意書きに

「抹茶パウダーのこぼれとクリームがとても柔らかいのでこぼれないように注意してください」

 

これがさいごの殺し文句になりました

f:id:maxdq10:20171002225415j:plain

 パッケージをあけるとこんな感じです

 

抹茶パウダーが注意書きのように口の中に運ぶ前にこぼれてしまいそうです

見た目はとってもやわらかそうです

 

じっさいにちょっと写真を撮ろうと切ってみたのですがうまく切れず(´_`。)

f:id:maxdq10:20171002225748j:plain

 見えますか?

 

切っちゃうと中身があふれてきそうです

じっさい宇治抹茶ティラミスわらびを食べてみました

 

一口食べてみてまわりがわらび餅なのにびっくりしました

ティラミスのまわりはわらび餅なんですね

 

このわらび餅と中身のチーズクリームと抹茶ソースのコラボがばつぐんでしたよ!

 

これは美味しい(*´∇`*)

 

難点をいえば食べるのが大変でした

すきをみせたら中のクリームが落ちてしまいそうですw

 

なんといってもふわっとろですからね

 

そんな「ふわっとろ宇治抹茶ティラミス」はとっても美味しかったです