コンビニスイーツおすすめとミルクティーのブログ

コンビニスィーツを食べてみた感想や新商品のドリンクなどを紹介しています♪どっちかというとおやつ系ブログの決定版!目指してますw

サントリー天然水プレミアムモーニングミルクティーを飲んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20171001195025j:plain

 こんにちわ

みるくてぃーです♪

 

9月26日に発売されたサントリーの天然水のシリーズ「Premium Morning Tea ミルク」を飲んでみました

 

JAN:4901777309821

 

コンビニで買ったんですけど、まずは見た目で透明なのにびっくり!

「これほんとうにミルクティーなの?」

って感じです

f:id:maxdq10:20171001200422j:plain

「透明ですよね?」

 

このシリーズに先に発売されているレモンティーがありますが、これよりもインパクトは強烈です

 

茶色が透明よりも白イメージが透明の方が強烈!

って気がしますw

f:id:maxdq10:20171001200655j:plain

コップに入れたところです

 

じっさいに飲んでみました

 

まずは一口

「これほんとうにミルクティーの味がします!!!」

 

天然水のシリーズなので薄く、ほのかにミルクティーの味がするのかとおもったら、しっかりとミルクティーの味がします

 

表現難しいですね

 

「これミルクティーですおおおおお」

f:id:maxdq10:20171001200934j:plain

 ひじょうに口当たりがよいです

 

午後の紅茶のミルクティーと較べると、やっぱり天然水って感じがします

冬でもミネラルウォーターをたくさん飲む人にはいいとおもいます

 

どちらかというと通常のミルクティーよりもさっぱりとしているので、あたしには夏の暑い時期の飲み物かな?

って気がしましたよ

 

でもひじょうに飲みやすいのでおすすめですよ